REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】マジョルカ、久保建英が練習を再開!身体がひと回り大きく!?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日は久保建英選手が所属しているマジョルカが練習を再開したことについて話していきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200509233204j:image

(引用:カルチョまとめブログ)

 

 

本記事の目次

 

ソーシャルディスタンスを守り練習再開

久保建英選手が所属するスペイン1部マジョルカ

 

本日9日、個人練習を再開

 

した。スペイン政府は4日からプロサッカー選手に対する個別練習の再開を許可した。

 

 

地元紙アスによると、久保選手を含む選手27人が参加。地元保健当局のガイドラインに従って少人数に分かれ、ソーシャルディスタンスを保ちながら個々に練習を行った。練習を再開できたので、選手それぞれのモチベーションアップに繋がったのではないかと思う。現在18位のマジョルカが練習を再開できたのは良いことだと思います。

リーグは来月20日からリーグ戦再開を目指していると報じているのでそれに向け順調に練習を進めていって欲しいと思います。

 

 

身体がひと回り大きく!?

YouTubeマジョルカ公式の最新の動画が上がっており、それを見てもらうと

 

久保選手の上半身がひと回り大きくなっているように感じる

 

更にゴツさが増したような気がします。この自粛期間を利用し、レーニングを重ねたのであれば、今後に更に期待が高まります

f:id:REDace:20200509234926j:image

(引用:YouTubeマジョルカ公式)

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!

みなさんのお役に立てれば幸いです

 

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332

 

良ければ他の記事もご覧ください

また会いましょう!