REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】メッシが髭をそり、練習に登場!周りの反応は!?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はリオネル・メッシが髭をそり、練習に登場したことについて書いていこうと思います。

 

 

f:id:REDace:20200512231519j:image

(引用:WORLD SAMURAI)

 

 

本記事の目次

 

メッシが髭をそり練習に登場

個別練習が再開されたバルセロナは、5月11日

 

メッシが髭をそり練習に登場した

 

ここ数年髭を生やしていたメッシが髭をそってきたのでメッシに注目が集まった

 

以前のメッシは顔をほとんど覆うほどの髭を生やしていた。その見た目からGoatというあだ名が付いたほどだ。ヤギのような風貌と史上最高の選手という意味からそう呼ばれていた。

 

 

 

まわりの反応は!?

髭をそり練習場に現れたメッシに対し、バルセロナファンは、

 

かっこいい、若く見える

 

というコメントが多く寄せられている。確かに髭がないほうが個人的にはかっこいいと思う。

 

 

 

それについて思ったこと

先ほども述べたとおり、髭が無い方が個人的にはかっこいいと思う。顔の見える面積が増え、イケメンぶりがさらに増したと思う(笑)正直ダサいとまで思っていたので、髭をそってくれてたのは嬉しい。

 

欲を言ってしまえば、髪型やタトゥーも個人的にはこだわりがある(笑)

髪型は

f:id:REDace:20200512233926j:image

(引用:ぶんたのブログ)

f:id:REDace:20200512233917j:image

(引用:ぶんたのブログ)

 

このどちらかが個人的には好きである。金髪よりは黒髪の方が、清潔感もあり、なにより似合っている

 

 

またタトゥーはもうしてしまったが、できれば無い方がかっこいいなと思う。1枚目の写真にも写っているが、足のタトゥー等はかなり目に入ってしまうただサッカーの上手いメッシを見たいので、シンプルな見た目のメッシの方が好みである(笑)人それぞれだとは思いますが。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

良ければ他の記事もご覧ください

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332

モレリア2のレビュー)

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/05/03/155445

(サッカーボールのサイズとおすすめのボール)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!