REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】久保建英、来季レアルでの居場所なし!?その真相は?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日は来季の久保建英のレアルでの居場所がないことについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200519232737j:image

(引用:Football ZONE web)

 

 

本記事の目次

 

来季、久保建英はレアルでの居場所がない!?

現在マジョルカ期限付き移籍中の久保建英

 

来季、レアルでの居場所がない

 

とスペイン紙マルカが伝えた。

 

f:id:REDace:20200519234419j:image

(引用:フットボールチャンネル)

 

レアルマドリードは来季コロナウイルスの影響で、久保ら期限付き移籍中の選手も含めるとトップチームに35人以上を抱えている。そのため、選手を放出する必要がある。

 

久保含め何人かレンタル移籍中の選手はいるが、現時点で来季トップチームに復帰が確定しているのは、

 

GKのルニン・オビエド

 

のみであると報道している。

 

理由としては第2GKのアレオラが期限付き移籍元のパリサンジェルマンに戻るためであると伝えている。

 

また現在のトップチームでは、

 

ハメス・ロドリゲス、ベイル、ブラヒム、マリアーノ、ヨヴィッチ、マルセロ、ルーカス・バスケス

 

に移籍報道が出ている。

 

誰がトップチームに残留するのか注目が集まる

 

それについて思うこと

厳しいことを言うかもしれないが、久保はレアルのトップチームに貢献する力はまだ足りないと思っている。

 

あくまで個人的な意見になるが、アザールベンゼマに比べると、まだ十分に活躍できるレベルには達していないと思う。

 

ただまだ若く、これからも時間があるので焦らすゆっくりとやっていって欲しいと思う。

 

マジョルカや他のチームで経験を積み試合に慣れレアル等のトップチームに順応していってくれたらなと思います

 

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!