REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】ローマのパストーレがJリーグへ!?日本移籍を希望か?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はローマのパストーレJリーグへの移籍の可能性があるかもしれないことについて書いていこうと思います。

 

 

f:id:REDace:20200522233238j:image

(引用:Football Tribe)

 

 

本記事の目次

 

パストーレJリーグへ移籍か?

現在ローマに所属するパストーレ

 

Jリーグへの移籍を検討

 

していることが関係者からの話で分かった。

 

コロナウイルスの影響により、この期間で各地で動きが見られている。パストーレもそのうちの1人である。

 

パストーレ現在30歳になる。パリ・サンジェルマンでの評価が大きく、その存在が知られるようになった。

 

パリ・サンジェルマン時代の華麗なテクニックやシュートは一度はみたことがあるのではなかろうか?

 

そんなパストーレだが、2018年に移籍したローマではなかなか出場機会を得られていない。

 

パストーレには複数のオファーがとどいており、選択肢の一つとして、Jリーグへの挑戦を考えているという。

 

今後の動きに注目が集まる。

 

 

 

それについて思うこと

パストーレは現在30歳なので、そろそろキャリアのフィナーレを飾ることを考える時期かもしれない。

 

後数年はプレーすらだろうが、残された時間はそう長くない。今回の移籍は重要なものになるかもしれない。

 

やはり日本人として、パストーレのプレイを日本で見られるかもしれないと考えるととてもワクワクする。

 

もし、移籍が実現すればとても素晴らしいと思う(笑)

 

Jリーグには他にも外国の素晴らしい選手も多いので、ぜひマッチアップや同じチームとしてのプレーを見たいものである。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!