REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】リパプールがヴェルナー獲得へ!?クロップ監督が直接話し合い?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はリパプールがヴェルナー獲得へ向かっていることについて書いていこうと思います。

 

 

f:id:REDace:20200525225241j:image

(引用:Goal.com)

 

 

本記事の目次

 

リパプールがヴェルナー獲得へ!?

現在ライプツィヒに所属するティモ・ヴェルナーにはあらゆるチームからの関心があり、ライプツィヒから移籍する可能性が高くなっている

 

そんな中、リパプールが現在獲得へ向けて一歩リードしているという。

 

ドイツサッカーの報道を行っているラフェル・ホニグシュタイン記者は『BTスポーツ』に対して、「現在リバプールと話が進んでおり、ユルゲン・クロップが交渉を勧めている」とコメントしている。

 

このご時世の新型コロナウイルスの影響で、まだ最終的な決断には至っていないともしているが、リバプールが獲得に近づいていると考えているようだ。

 

 

クロップ監督が直接交渉?

どうやらクロップ監督自身がヴェルナーと

 

リモート会談

 

を行っているようである。

 

クロップ監督自身が交渉を行っているということはかなり獲得したがっていると思っている。

 

ヴェルナーはまだ若く、将来有望であるのでリパプール等のビッグチームで経験を積めればかなり良いのではないかと思う

 

 

他に興味を示しているチームは?

そんなヴェルナーは他にも多数のチームから関心が寄せられている。例えば、

 

マンチェスター・ユナイテッドチェルシーインテルミラン

 

等である。

 

人気上位なので今後の動きに注目が集まる。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!