REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】D・ルイスがベンフィカと交渉へ!?アーセナルとの契約は?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はD・ルイスがベンフィカと交渉を行っていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200530231400j:image

(引用:サッカーキング

 

 

本記事の目次

 

D・ルイスがベンフィカと交渉へ!?

現在アーセナルに所属している

 

D・ルイスはベンフィカと交渉

 

しているようである。

 

D・ルイスにとって古巣であるベンフィカと交渉が進んでいると、イギリス紙の『デイリー・メール』が5月30日に伝えている。

 

D・ルイスは1年目ながらにしてレギュラーとして活躍している。

 

D・ルイス自身が「ヴィエイラ会長と復帰について話し合った」とベンフィカとの接触があると明かした。

 

「僕の夢はベンフィカで引退することだ。いつになるかはわからないけど、いずれ起こることだ。ヴィエイラ会長は同意してくれている」というコメントを残している。

 

 

アーセナルとの契約は?

昨夏に加入したアーセナルと締結した契約は1年間+1年間の契約延長オプションを組んでいる。

 

アーセナルは現時点で契約延長オプションを行使しておらず、今シーズン限りでの退団が噂されている。

 

今後の動きに注目が集まる。

 

 

それについて思うこと

契約延長オプションを行使しておらず、本人もベンフィカへの復帰を望んでいるのでかなり復帰の確率は高いと思う

 

ただアーセナルも割と財政難に陥っており、高額な金額をベンフィカが用意できるかは分からず、そこだけが懸念点である。

 

ただ個人的には本人も言っている通り、古巣のベンフィカで引退を迎えてほしいと思っている。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!