REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】バイエルンが獲得候補のサネに慎重な姿勢!?オリバー・カーンも言及?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はバイエルンが獲得候補であるサネに対して慎重な姿勢をとっていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200622234247j:image

(引用:theWORLD(ザ・ワールド))

 

 

本記事の目次

 

バイエルンが獲得候補のサネに慎重な姿勢!?

 

 

かつてバイエルンやドイツ代表で活躍したオリバー・カーン氏が、マンチェスター・Cに所属する同代表FWレロイ・サネについて言及した。21日付けでスペイン紙『アス』が報じてい

る。

今月19日にマンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督がサネの移籍希望を明かしたことで、長らく同選手へ関心を寄せていたバイエルンへ移籍する可能性が取り沙汰されている。マンチェスター・Cとサネの現行契約は2021年までとされており他クラブとの争奪戦も想定されるが、バイエルンとしては選手の獲得に慎重な姿勢を保つようだ。クラブ理事会に所属するカーン氏は以下のように語っている。

「サネの移籍については、契約が成立した時に話をすることになるだろう。特に今は経済的に、慎重な行動を取らなければならない時期だからね。ひょっとしたら来シーズンが終わってからも、彼と契約するか定かではない。彼はマンチェスター・Cとの契約があと1年残っている。今はこれ以上何も言えることはないよ」

バイエルンの慎重な姿勢を指摘したカーン氏。なお、サネは昨年8月に膝の靭帯を損傷してから、プレミアリーグでまだ1試合もプレーできていない。

(引用:SOCCERKING)

 

 

それについて思うこと

オリバー・カーンが言及しているということはそれだけサネが注目されているということである。

 

移籍市場でも人気間違いないサネをバイエルンが果たして獲得できるのか注目である。

 

このコロナ禍の中、どのチームも財政難でありどのような策で獲得するのかも気になる。

 

サネ自身の希望は分からないが、個人的にはバイエルンで活躍している姿を見てみたい。

 

今後の動きに注目が集まる。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!