REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】大迫勇也が2試合連続弾!?チームは降格圏脱出へ?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はブレーメン大迫勇也が2試合連続ゴールを決めたことについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200627233831j:image

(引用:超ワールドサッカー)

 

 

本記事の目次

 

大迫勇也が2試合連続ゴール!?

 

 

ブレーメンに所属する大迫勇也が今シーズン7ゴール目となる2試合連続ゴールを決めた。

ケルンをホームに迎えたブレーメンは22分、マキシミリアン・エッゲシュタインのシュート性のボールを大迫がピタリと足元に収める。するとそのままGKの位置を確認しながら冷静にシュートを放つと、ボールは右隅に突き刺さって先制ゴールを決めた。

ブレーメンは自動降格を避けるために勝利が最低条件となるブレーメン。最終的な結果は同時刻に行われている16位デュッセルドルフの試合結果にもよるが、大迫のゴールはプレーオフ出場に向けて重要な1点となった。

なお、試合は29分時点で、さらに2点を加えて3-0でリードしている。

(引用:SOCCERKING)

 

 

それについて思うこと

降格圏内での一点は非常に大きなものとなる。

 

2試合連続ゴールでチームに勢いをもたらし、降格圏からの脱出を果たし、残留なるのか。

 

得点のシーンを見たが、とても冷静に決めていたなと思う。

 

大迫の先制点をきっかけに3-0までリードを広げており、この試合のブレーメンはとにかく強いの一言に尽きる。

 

大迫自身も最近調子が良く、得点以外でも攻撃の中心になり、フィニッシュまで持っていけている。

 

今後の大迫の活躍に期待が高まる。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!