REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】マン・Uの19歳アンヘル・ゴメスが放出濃厚か!?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はマンチェスター・Uの19歳アンヘル・ゴメスが放出濃厚なことについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200629234102j:image

(引用:サッカーコゾー)

 

 

本記事の目次

 

マン・Uの19歳アンヘル・ゴメスが放出濃厚か!?

 

 

マンチェスター・ユナイテッドのMFアンヘル・ゴメスが、まもなくクラブを去ることになりそうだ。オーレ・グンナー・スールシャール監督のコメントを英『BBC』などが伝えた。

19歳のアンヘル・ゴメスは、2017年に16歳でデビューを飾った有望株。しかし、今月末までとなっている契約の更新には至っていない。

スールシャール監督は、「昨夜から今朝にかけて彼から連絡を受けていない。だから、合意に至っていないのだろう」とコメント。契約延長がうまくいかなかったことをほぼ認めている。

アンヘル・ゴメスは今季のプレミアリーグに2度途中出場した。ヨーロッパリーグでは長時間プレーしているが、トップチームで十分にプレーしているとは言いがたい状況。そのため、より出番が得られるクラブを探すことになりそうだ。

(引用:FOOTBALL CHANNEL)

 

 

それについて思うこと

活躍できていないというよりは、若さゆえの経験のなさからのものだと思う。

 

強いチームではなくとも、とにかく試合に出て経験を積みまた戻ってくるのが理想である。

 

契約延長の有無の話はここ最近多く、有望株であるアンヘル・ゴメスを欲しがるチームも増えてくるのではないかと思う。

 

久保建英のようにレンタル移籍でもとにかく活躍できるチームを選べることができれば良いなと思う。

 

今後のアンヘル・ゴメスの活躍に期待が高まる。

 

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!