REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

REDaceの初投稿!高校生の自分がブログを始めた理由

f:id:REDace:20200417165052j:image

 

はじめまして!

REDace(レッドエース)と申します

2020年4月17日の今日からブログを始めていこうと思います!

 

 

題名のブログを始めた理由を書く前に

お前だれやねん(笑)

って状態だと思うので軽く自己紹介していきたいと思います!

 

目次

 

 

軽めの自己紹介


ということでざっくりと自己紹介します!

まず自分は高校2年生の男子です 16歳です

あまり詳しいことは言えませんが笑

 

上部の写真を見ていただければご理解いただけるかもしれませんが浦和レッズとサッカーが大好きです!幼稚園、小、中とサッカーを続け、今はフットサルをやっています

 

まだ16年しか生きていませんがここまでの経験をいろいろ発信していければいいなと思いますジャンルを絞って発信していくわけではないので気になるものがあればぜひ見てください!

 

なるべく毎日発信していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

ではやっとと言う感じになりますが本題に入ります!

 

高校生の自分がブログを始めた理由

 

結論から言います

ズバリ自分がブログを始めた理由は

 

暇+文章能力を向上させたい

 

からです!

 

なんだそれ!?と思った方もいるかもしれませんが、コロナのこの時期とにかくなんです笑

 

ずっと家にいないといけないので何かできることはないかなー?って考えた時に思いついたのがブログでした ただそれだけです笑

 

文章能力向上というのは単純に将来必要かなと思ったからです笑 将来パソコン作業やプレゼン等で文章力は必要になってくると思ったので文章力をブログを通して上げていければいいなと思います笑

 

 

以上高校生の自分がブログを始めた理由でした

また会いましょう!!