REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】レアルのハキミがインテル移籍!?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はレアルのハキミがインテル移籍に合意したことについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200702233505j:image

(引用:Yahoo!ニュース - Yahoo! JAPAN

 

 

本記事の目次

 

レアルのハキミがインテル移籍!?

 

 

レアル・マドリードは2日、インテルとモロッコ代表DFアクラフ・ハキミの移籍で合意したことを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

現在21歳のハキミは2018年にレアル・マドリードから2年のレンタルでドルトムントに加入。今シーズンは公式戦45試合に出場し、9ゴール10アシストを記録しブレイクした。

レアル・マドリードは「アクラフが2006年に下部組織に到着して以来、長年にわたって、献身的で意識高く模範的な振る舞いをしてくれたことに感謝し、彼の新ステージでの幸運を願っています」とコメントしている。

(引用:SOCCERKING)

 

 

それについて思うこと

ハキミのドルトムントでの活躍を見ればどのチームも欲しがるだろう。

 

レアルは多くのレンタル移籍組がおり、ハキミはその中でも人気の一人であった。

 

プレーに安定性があり、インテルでも十分な活躍を期待できると思う。

 

環境やチームメイトとの関係も大事になってくるのでそういった面でもインテルは申し分ないであろう。

 

今後のハキミの活躍に期待が高まる。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!