REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】アトレティコのサウールが意味深ツイート!?その内容は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はアトレティコのサウールが意味深ツイートをしたことについて書いていきたいと思います。 (引用:サッカーキング) 本記事の目次 サウールが意味深ツイ…

【サッカー】D・ルイスがベンフィカと交渉へ!?アーセナルとの契約は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はD・ルイスがベンフィカと交渉を行っていることについて書いていきたいと思います。 (引用:サッカーキング) 本記事の目次 D・ルイスがベンフィカと交…

【サッカー】吉田麻也、病院にマスク10000枚を寄付!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は吉田麻也が病院にマスク10000枚を寄付したことについて書いていきたいと思います。 (引用:Football ZONE web) 本記事の目次 吉田麻也が病院にマスク…

【サッカー】チェルシーがタグリアフィコ獲得へ!?移籍金は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はチェルシーがタグリアフィコ獲得へ向かっていることについて書いていきたいと思います。 (引用:超ワールドサッカー) 本記事の目次 チェルシーがタグ…

【サッカー】C・ロナウドが新ヘアへ!?反響は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はC・ロナウドが新ヘアになったことについて書いていきたいと思います。 本記事の目次 C・ロナウドが新ヘアへ! それについて思ったこと C・ロナウドが…

【サッカー】インテルがヴェルナーとカバーニ獲得へ!?ラウタロの穴埋めか?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はインテルがヴェルナーとカバーニを獲得に向かっていることについて書いていきたいと思います。 (引用:Goal.com) (引用:ウィキペディア) 本記事の…

【サッカー】リパプールがヴェルナー獲得へ!?クロップ監督が直接話し合い?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はリパプールがヴェルナー獲得へ向かっていることについて書いていこうと思います。 (引用:Goal.com) 本記事の目次 リパプールがヴェルナー獲得へ!?…

【サッカー】ユベントスがポグバ獲得へ一歩近づく!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はユベントスがポグバ獲得へ一歩近づいたことについて書いていきたいと思います。 (引用:Yahoo!ニュース) 本記事の目次 ユベントスがポグバ獲得へ一歩…

【サッカー】ハノーファー原口元気がゴール!気になる結果は!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はブンデスリーガ2部のハノーファー原口元気がゴールを決めたことについて書いていこうと思います。 (引用:Kicker日本語版) 本記事の目次 ハノーファ…

【サッカー】ローマのパストーレがJリーグへ!?日本移籍を希望か?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はローマのパストーレがJリーグへの移籍の可能性があるかもしれないことについて書いていこうと思います。 (引用:Football Tribe) 本記事の目次 パス…

【サッカー】マンチェスター・Uは51.7%の利益減!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はマンチェスター・Uが約51%の利益減があったことについて書いていこうと思います。 (引用:サッカークラフト) 本記事の目次 マンチェスター・U約51%の…

【サッカー】アルゼンチン代表監督がラウタロ・マルティネスのバルセロナ移籍を後押し!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はアルゼンチン代表監督がラウタロマルティネスのバルセロナ移籍を後押ししていることについて書いていきたいと思います。 (引用:サッカーキング) 本…

【サッカー】久保建英、来季レアルでの居場所なし!?その真相は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は来季の久保建英のレアルでの居場所がないことについて書いていきたいと思います。 (引用:Football ZONE web) 本記事の目次 来季、久保建英はレアル…

【サッカー】レアル、「MHH」結成なるか!?その選手とは?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はレアルに結成するかもしれない「MHH」について書いていこうと思います。 (引用:Football ZONE web) 本記事の目次 レアルに結成するかもしれない「MH…

【サッカー】塩谷司がUAEからマスク18000枚を寄付!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はアル・アインに所属する塩谷司がマスク18000枚を寄付したことについて書いていきたいと思います。 (引用:サッカーキング) 本記事の目次 塩谷司がマ…

【サッカー】ルーカス・トレイラはセリエAを希望か!?候補チームは?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はアーセナルのルーカス・トレイラがセリエAに復帰したがっていることについて書いていきたいと思います。 (引用:Qoly) 本記事の目次 ルーカス・トレ…

【サッカー】ペリシッチがバイエルンへ完全移籍か!?移籍金は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は現バイエルン所属のペリシッチがインテルとの価格交渉を行なっていることについて書いていきたいと思います。 (引用:超ワールドサッカー) 本記事の…

【サッカー】久保建英、来季はベティスへレンタルか!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は久保建英がベティスへのレンタルが噂されていることについて書いていきます。 (引用:スポーツブル) 本記事の目次 久保建英は来季ベティスへレンタル…

【サッカー】レアルがマネ獲得へ!?そこにある問題とは?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はレアルマドリードがマネ獲得へ向かっていることとそこに対する問題について書いていきたいと思います。 (引用:FOOTBALL ZONE) 本記事の目次 レアル…

【サッカー】メッシが髭をそり、練習に登場!周りの反応は!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します。 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はリオネル・メッシが髭をそり、練習に登場したことについて書いていこうと思います。 (引用:WORLD SAMURAI) 本記事の目次 メッシが髭をそり練習に登…

【サッカー】PSGが久保建英獲得へ!?オファーを出した人物は?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はPSG(パリサンジェルマン)が久保建英にオファーを出したことについてお話ししていきたいと思います。 (引用:Football ZONE web) 本記事の目次 PSGが…

【サッカー】レアルマドリード、来季の選手給与30%カットか!?今後のレアルマドリードは?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はレアルマドリードが来季の選手給与30%減を検討していることについてお話ししていきたいと思います。 (引用:Football ZONE web) 本記事の目次 レアルマ…

【サッカー】マジョルカ、久保建英が練習を再開!身体がひと回り大きく!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は久保建英選手が所属しているマジョルカが練習を再開したことについて話していきたいと思います。 (引用:カルチョまとめブログ) 本記事の目次 ソーシャ…

【サッカー】久保建英がアカデミー生にサプライズ!子供たちへのアドバイスとは!?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は現マジョルカの久保建英選手がアカデミー生にサプライズをし、アドバイスをしたことについてお話ししていきます。 (引用:Getty) 本記事の目次 久保建…

【サッカー】スペイン女子リーグ、コロナにより打ち切りを発表!?優勝チームは?

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はコロナにより打ち切りになったスペイン女子リーグの優勝チームやそれについて思ったことを書いていきたいと思います。 (引用:フットボリスタ) この記…

【サッカー】現レアルのハメスがアトレティコへ禁断の移籍か!?その真相は!

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はアトレティコ移籍が騒がれているハメスロドリゲスについて思ったことをお伝えしていきたいと思います。 (引用:Getty Images) この記事の目次 ハメス…

【サッカー】ブンデスリーガで10人コロナ陽性 10人陽性について思うこと

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きよろしくお願いします! 今日はブンデスリーガでコロナウイルス10人陽性が判明したことについて思うことをお話ししていきます。 この記事の目次 ブンデスリーガ1部2部で陽性10人 陽性1…

【サッカー】オフサイドトラップとは!?メリットとデメリットを2つずつ紹介!

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はサッカーの戦術の一つであるオフサイドトラップについて解説していこうと思います!面白そうだけどよく分からないなんて人にぜひ読んで頂きたいです。 …

年代別のサッカーボールのサイズと選び方!おすすめのボールも紹介!

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日は3号球、4号球、5号球の年代別のボールのサイズと選び方を解説していきます! (引用:楽天市場) この記事がおすすめな方 自分の年代の適したボールを知…

【サッカー】スパイクのHG,AG,FG,INって何?グラウンドにあったスパイクを履きましょう!

みなさんこんにちは! REDace(レッドエース)と申します 本日もご覧頂きありがとうございます! 今日はスパイク等でよく見かける、HGやAG,FG,INの意味を解説していきます。 この記事がおすすめな方 HGやAG,FG,INの意味を知りたいかた 自分のスパイクがどの…