REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

サッカーの特化ブログに!サッカー関連の情報を発信していきます!

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

今日からサッカー関連の特化ブログでやっていこうと思います。スパイクや選手情報、ニュース、戦術分析等をやっていこうと思っています。興味のある方は見続けてもらえたら嬉しいです(笑)

 

 

f:id:REDace:20200501115349j:plain

(www.ac−illust.com)

 

この記事の目次

そもそも特化ブログとは

特定のジャンルだけを扱う専門的なブログのことです。自分の好きなことや得意なことをブログにします。書く記事の方向性が定まっていることが特徴です。例えばスポーツや美容、書籍、ゲーム等があります。

 

 

なぜサッカーの特化ブログにしたのか

前のところでも書きましたが、自分の好きなことや得意なことが何かなと思った時、サッカーでした。幼稚園の頃からサッカーを始め、早10年を超えました(笑)そんな中で学んだことや、いろんなインプットした情報を発信していきたいと思います。めちゃめちゃ詳しいというわけではないですが、知っている限りの情報を伝えていけたらなと思います。

 

 

このブログを通して伝えたいこと 

このブログを通して、サッカー好きの人はさらに!そしてサッカーを知らない人はサッカーを好きになってもらえるようなブログにしたいです。自分から発信できることは僅かかもしれませんが、少しでもみなさんの役に立てたり、サッカー好きが増えてくれると幸いです。よろしくお願いします!

 

 

以上いかがでしたでしょうか!

これからもよろしくお願いします!!