REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】久保建英、来季はベティスへレンタルか!?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日は久保建英ベティスへのレンタルが噂されていることについて書いていきます。

 

 

f:id:REDace:20200514232011j:image

(引用:スポーツブル)

 

 

本記事の目次

 

久保建英は来季ベティスへレンタル移籍か?

現在レアルマドリードからマジョルカへレンタル移籍中久保建英

 

来季ベティスへのレンタルが噂

 

されている。

 

現在数チームからのオファーが久保には来ている。

 

その候補の一つのベティスが、コロナ禍でクラブの財政が逼迫するなか、ローンで獲得できる久保に興味を抱いているようだ。

 

同じくレアルマドリード保有するノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴールの代わりにレアル・ソシエダにレンタルされるプランが有力視されるなか、移籍を中心に取り扱うウェブメディア『Fichajes.net』は5月13日、「久保は再びレアルマドリードを離れる」としてベティスへのレンタルの可能性があると報道している。

 

レアルマドリードのトップチームに行き、試合に出れる保証がない状況よりは、確実に試合に出れ、経験値を積める方が今の久保には大切だと思う。

 

今後の動きに注目が集まる。

 

 

 

ベティスの状況は?

昨シーズン、乾貴士選手(現エイバル)半年間だけプレーしたベティスで、日本代表の後輩がプレーすることになるのか。注目が集まる。

 

現在ベティス

 

ナビル・フェキル

 

というかなり能力のある優秀な選手がいる。もし久保がベティスにレンタル移籍することになるのであれば個人的には最高のお手本になると思う。

 

ただやはり同じチームなのでメンバー争いは避けて通れない

 

しかしこちらのフェキルももしかしたら移籍の可能性があるので、ベティスが久保を欲しがったのかもしれない。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332

モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!