REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】ペリシッチがバイエルンへ完全移籍か!?移籍金は?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はバイエルン所属のペリシッチインテルとの価格交渉を行なっていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200515232528j:image

(引用:超ワールドサッカー)

 

 

本記事の目次

 

ペリシッチバイエルンへ!?

バイエルンは、現在ローンでインテルから加入しているイヴァン・ぺリシッチの獲得について価格交渉を行っているようだ。イタリアメディアの「フットボールイタリア」が伝えている。

 

ペリシッチフランク・リベリーアリエン・ロッベンが退団したことから後釜として2019年にレンタルで加入した。2011年〜2015年にかけてブンデスリーガで活躍し、4年ぶりのドイツ復帰となった。今シーズンはここまでリーグ戦15試合に出場しており、4ゴール5アシストを記録している。

 

 

移籍金は?

ペリシッチの買取に対する価格は

 

約23億円

 

の値がついている。

 

インテルは当初、決定期限を2020年5月15日と定めていました。しかし、イタリア紙「ガゼッタ・デッロ・スポルト」によると、新型コロナウイルスによりリーグ戦が中断した影響を受け、バイエルンインテルはこの決定期限の解除に合意し、今後も話し合いが行われるという。

 

フットボールイタリア」によると、バイエルンはどうやらこの価格が高すぎるのではないかと考えているようだ。今後も交渉を行い、価格を引き下げ、買い取りを行うという。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332

モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!