REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】ルーカス・トレイラはセリエAを希望か!?候補チームは?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はアーセナルのルーカス・トレイラがセリエAに復帰したがっていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200516232112j:image

(引用:Qoly)

 

 

本記事の目次

 

ルーカス・トレイラがセリエA復帰を希望?

現在アーセナルに所属するルーカス・トレイラは今年の夏の移籍で、

 

アーセナルを退団する可能性

 

がある。本人はセリエAの復帰を希望している。イギリス紙の「フットボール・ロンドン】が伝えた。

 

ルーカス・トレイラはボランチ守備の要となっている。ボール奪取に長けており小さいながらも、対人がかなり強く、そういったところが評価されている。

 

ルーカス・トレイラは2018年7月にサンプドリアから加入した。当初は運動量や守備能力が評価され、スタメンで出続けていたが、最近は当初に比べれば試合に出る機会がが減っている。

 

 

セリエAで興味を示しているのは?

セリエAのチームでルーカス・トレイラに興味を示しているのは

 

ミラン

 

である。以前からちょこちょこと話がでており、今後の動きに注目が集まる

 

個人的には本人の希望通り、セリエAでプレーしてくれたらなと思う。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332

モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!