REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】C・ロナウドが新ヘアへ!?反響は?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はC・ロナウドが新ヘアになったことについて書いていきたいと思います。

 

 

本記事の目次

 

C・ロナウドが新ヘアへ!

f:id:REDace:20200527232649j:image

(引用:cristiano公式)

 

クリスティアーノ・ロナウドは自身のツイッター新ヘアを披露した。「賛成してくれる?」とメッセージと共に公開した。

 

セリエAユベントスクリスティアーノ・ロナウドが自身のツイッターを更新した。かつて所属していたマンチェスター・ユナイテッド時代のような髪型を披露した。

 

C・ロナウドファンからは「格好いいね!」「年を取らない男だな!」などと反響が集まっている。

 

新しい髪型がマンUに所属していた頃の髪型と似ていると話題になっている。ファンからは様々な反響が寄せられている。

 

f:id:REDace:20200527234943j:image

(引用:espnfc)

 

「30歳を過ぎているように見えない」
「ちょんまげをやめてくれれば、この髪型に賛成」
マンU復帰の可能性があるってこと?」
「昔の写真の方が老けて見える」
「ユナイテッドに戻ってこい!」

のような反響があった。

 

現在35歳のロナウドだが、2009年夏まで所属したマンU時代と比較しても大きく変わらない様が髪型以上に反響を呼んでいるようである。

 

それについて思ったこと

個人的には新しい髪型は似合っていると思うマンチェスター・ユナイテッド時代は活躍と共にルックスも良かったと思っており、それに似た今の髪型は懐かしさを感じる。

 

35歳の現在もパフォーマンスは落ちることなく、維持し続けておりまるでマンチェスター・ユナイテッド時代のロナウドが戻ってかのような感覚になった。

 

今後もずっとサッカー界を盛り上げていって欲しい。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!