REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】インテルがヴェルナーとカバーニ獲得へ!?ラウタロの穴埋めか?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はインテルがヴェルナーとカバーニを獲得に向かっていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200526231953j:image

(引用:Goal.com)

 

f:id:REDace:20200526232054j:image

(引用:ウィキペディア

 

 

本記事の目次

 

インテルがヴェルナーとカバーニ獲得へ!?

インテルは今夏、現ライプツィヒティモ・ヴェルナーパリ・サンジェルマンエディンソン・カバーニ獲得するかもしれない。

 

26日にスペイン紙『アス』が報じた。

 

 

ラウタロの穴埋めか?

現在のインテルは、チームのエースであるラウタロ・マルティネスがバルセロナへ移籍するかもしれないと報じている。

 

そういった状況下でインテルのスポンサーを務めているピレリマルコ・トロンチェッティCEOが、チームの補強について語った。

 

ラウタロが移籍することは、今のインテルにとってマイナスかもしれない。ただ、ヴェルナーとカバーニを獲得できれば、より大きな戦力を備えられるだろう。彼らな並外れた得点力を持っている」

「特にカバーニにはセリエAでの実績がある。きっとインテルでも得点を重ねてくれるだろう。クリスティアーノ・ロナウドが証明しているように、年齢は関係ないよ。彼も重要な選択肢の一つだ」

(引用:サッカーキング

 

ヴェルナーとカバーニは今シーズンかなりのペースで得点を量産しており、インテルに加入すれば間違いなく大型の補強になる。

 

今後の動きに注目が集まる。

 

それについて思うこと

確かにラウタロ・マルティネスが移籍した場合、損傷が大きいがその分を埋めてくれる優秀な2人を獲得できるなら問題ないと思っている。

 

優秀な選手の移籍というのは当然といえば当然のことかもしれない。それに対し同じくらいの補強を出来るのがインテルである。

 

もし2人とも揃い、ヴェルナーとカバーニの2トップが実現するのであればぜひ一度見てみたいと思う。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!