REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】アルゼンチン代表監督がラウタロ・マルティネスのバルセロナ移籍を後押し!?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はアルゼンチン代表監督がラウタロマルティネスのバルセロナ移籍を後押ししていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200520231420j:image

(引用:サッカーキング

 

 

本記事の目次

アルゼンチン代表監督がラウタロ・マルティネスのバルセロナ移籍を後押し!?

 

アルゼンチン代表の監督

 

リオネル・スカローニ

 

インテルのFWラウタロ・マルティネスバルセロナへの移籍が実現してほしいと考えているようだ。

 

f:id:REDace:20200520232543j:image

(引用:Cartao Amarelo)

 

スペインカデナ・セール』20日付でインタビューを伝えた。

 

多数のビッグクラブからの注目があり、その中でもバルセロナへの移籍に向けた動きが盛んに報じられているラウタロマルティネス

 

インテル

 

1億1100万ユーロ(約131億円)

 

という巨額移籍金を要求し、バルセロナ側は他の選手の譲渡を含める形での交渉を試みているとも言われている。

 

スカローニ監督ラウタロについて、「ルイス・スアレス似たような選手。あらゆるチームが欲しいと思うような選手だ」と絶賛

 

もしバルセロナに移籍が実現すれば、同じアルゼンチン代表のFWリオネル・メッシ他のFW陣とも問題なく共存できると予想している。

 

 

なぜ移籍を後押し?

理由としてはいくつかあり、スカロー二監督

 

メッシとラウタロはお互いをよく理解し合っている。代表チームでもすでに一緒にプレーした」と伝えている。

 

監督の私や代表チームにとっては、彼らがより多くの試合を一緒にプレーしてくれるならその方がいい」と希望を述べた

 

しかしラウタロバルセロナ移籍を望んでいるものの、交渉が容易ではないとも言及

 

インテルはビッグクラブであり手強い会長もいる正直に言って簡単ではないとは思うが、彼にとってベストな形になってほしい」と期待を口にしている

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!