REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】アトレティコのサウールが意味深ツイート!?その内容は?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はアトレティコのサウールが意味深ツイートをしたことについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200531233108j:image

(引用:サッカーキング

 

 

本記事の目次

 

サウールが意味深ツイート!?

現在アトレティコに所属しているサウールの意味深ツイートが現地を騒がせている。

 

現在25歳のサウールは5月31日に自身のツイッターを更新した。

 

「大切なことを伝えたかった」という一文に画像をつけての投稿になった。その画像には「新しいクラブ。それを3日後に発表するだろう」と書かれていた。

 

文字通りの意味をとれば、新しい移籍先への暗示となるだろう。サウールにはマンチェスター・ユナイテッドアーセナル等のビッククラブから関心がある。

 

英紙の『Evening Standard』は、「サウールのツイートがマンチェスター・ユナイテッドアーセナルの憶測に火をつけた」とし、「カウントダウンが始まった」と報じた。

 

アトレティコに別れを告げ、新天地での活躍を見ることができるのか!?今後の動きに注目が集まる。

 

 

それについて思うこと

ツイートの内容的にも、ほぼ移籍の暗示とみていいと思う。3日後に発表とあり移籍先の発表となると、非常に楽しみである。

 

ただサウールはアトレティコの核として活躍しており、アトレティコ側にとってはかなりの痛手となると思う。

 

実はサウールはアトレティコの下部組織からトップチームに昇格し、7年目である。アトレティコのサッカーに順応していたサウールは移籍先でも十分なポテンシャルを発揮できるか見ものである。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!