REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】ユベントス、ジョルジーニョ獲得へ!?条件は?

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日はユベントスジョルジーニョ獲得へ向かっていることについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200601231333j:image

(引用:theWORLD)

 

 

本記事の目次

 

ユベントスジョルジーニョ獲得へ!?

現在ユベントスに所属する所属するジョルジーニョに対しユベントスが関心を寄せている。

 

ユベントス監督のマウリツィオ・サッリは、ジョルジーニョの獲得を希望している。

 

元々はピャニッチとの交換を考えていたようだが、ピャニッチ本人がプレミアへの移籍を望まず、バルセロナ行きを希望しているという。

 

ジョルジーニョ代理人を務めるジョアン・サントス氏は、ラジオ番組に出演し、ヨーロッパの二つのビッグクラブが関心を示していることを明かし、「もしサッリがジョルジーニョを気に入っているかと言えば、私は『そうだ』と言うだろう。それは彼らの歴史が語っている」と、ナポリチェルシーに続く3度目の共闘を匂わせている。

(引用:FOOTBALL ZONE)

 

スペイン紙の「スポルト」が、ユベントスはトレードの要因として、ドウグラス・コスタ、フェデリコ・ベルナルデスキアドリアン・ラビオを準備していると思う。もしかしたらこの3選手のうち一人は、チェルシーに行くかもしれない。

 

 

それについて思うこと

現在ジョルジーニョ自身がイタリアへ戻りたいのか、そしてチェルシー側が欲しい選手がいるのか明確でないか、それ次第だと思っている。

 

ジョルジーニョチェルシーでも出番がないわけではなく、移籍の行方が気になる。

 

ユベントスジョルジーニョを獲得できれば間違いなく、強化に繋がるがどうなるかは分からない。

 

今後の動きに注目が集まる。

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧下さい!

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです!

また会いましょう!!