REDace’s blog

はじめまして! REDace(レッドエース)と申します 現役高校生です 主にその日のサッカーニュースの速報を発信していきます サッカー知らないよ!って方もぜひ良ければ読んでくださると幸いです!

【サッカー】大迫勇也がブンデス5得点目!?残留へ!

みなさんこんにちは!

REDace(レッドエース)と申します。

本日もご覧頂きありがとうございます!

 

 

今日は大迫勇也ブンデスリーガ5得点目を決めたことについて書いていきたいと思います。

 

 

f:id:REDace:20200613233511j:image

(引用:超ワールドサッカー)

 

 

本記事の目次

 

大迫勇也ブンデスリーガ5得点目!?

 

 

ブレーメンに所属するFW大迫勇也が、13日に行われたブンデスリーガ第31節のパーダーボルン戦で今シーズンのリーグ戦5点目を決めた。

先発出場した大迫は1点リードの34分、味方のシュートが相手GKに弾かれると、こぼれ球を押し込んでゴール。降格圏内17位のブレーメンと最下位のパーダーボルンによる残留争い直接対決で貴重な追加点を挙げた。

大迫は今シーズン、DFBポカールでの得点を含めて公式戦6点目。昨年11月23日に行われた第12節のシャルケ戦以来、約7カ月ぶりの得点となった。

(引用:SOCCERKING)

 

 

それについて思うこと

残留直接争いとなった試合で得点を決めたことは非常に素晴らしいと思う。

 

残留直接対決では一点が非常に大きなものになってくる。追加点として決めたことはチームにとって良いものになったであろう。

 

新型コロナウイルスの影響により試合が中断されていたが、再開後すぐに得点を決められたことはさすがだなと思う。

 

今後も得点を量産し、チームに貢献して活躍している姿を見てみたいものである。

 

 

以上いかがでしたでしょうか!?

 

良ければ他の記事もご覧ください。

https://redace.hatenablog.jp/entry/2020/04/21/194332モレリア2のレビュー)

 

みなさんのお役に立てれば幸いです。

また会いましょう!!